やっと土曜日

明日はゆっくりしないと・・・?また早起きかも(あーあ

 

気になったニュース:

小池知事「かぶる傘」東京五輪暑さ対策へ試作品発表

夏は暑いってことで今はいろいろ試行錯誤でやってるんでしょうけど、

これからまた今後のスタンダードが生まれるかもしれませんからねえ。

って、ただもうあと1年しかないけどね・・(^^;間に合う?


セブンティーンアイスが大躍進 34年で激変した自販機の“設置戦略”

うちの近所のスーパーの入口にもあるけど、あんまり気にしてないけど

たまに無性に食べたくなるんですよね。しかも自販機限定商品ばかりなので

それも魅力かも。でもこんなに種類出てたとはねえ・・・


おもしろ蛇口の展示会 四日市市で水道週間に合わせ開催

蛇口だけなので、何かみかんジュースとかうどんのつゆとかそういう

のが出てくるわけではありません(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>しかし今は夏みたいな気温で(汗)

もう夏来たな!w

>文字との戦いですねわかります(ぁ

いかに見やすいのがいいかってことですね

>そんなに細かくしても画像編集したら(ぁっ・・・

見る方もいいやつ用意しないと(ぁ

>まだ五月なのに今年も辛そうだ(汗)

夏になったら・・・・(不安