5月も終わり

もう1ヶ月終わりますね・・・あー早いw今月はまた1つ歳を重ねた

ということでまたがんばらないとなあと思ってたら腰痛で苦しんでますw

まさかそれで歳を感じることになるとは・・・

 

気になったニュース:

10連休、35%が旅行=トップは4割超の30代-観光庁

長かった連休で始まった令和、5月でしたがどこか行きましたか?

うちは何も・・といいつつもあちこち行ってたなあ・・・

来年はまた普通になるんでしょうけど、何してるかなあ(ぇ


「ジブリパーク」5エリア整備 スタジオジブリと愛知県など基本合意

2022年ごろにオープンするようです。また見に行かないと!!

耳すまのエリアとかがちょっと気になりますね。


シャンシャン返還、来年12月に=中国側と協議、1年半延期-小池都知事

本来の予定は6月だったそうで、あと1ヶ月くらいだったんですね。まあ

来年まで延びたのはいいのですが、それでも来年末かあ・・・ずっといて

くれるといいのですが、これは中国にいいようにされてるからなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>腰痛は長引くわけですし(^_^;

マジでしんどいです・・・

>これは10年目がさらに明るいってことですよね(笑)

あといくらお金必要なんでしょうww

>スコーンはすごーんだ(まて

今の時代ならではの展開でおもしろいですよね~

>ひきこもらず外に出ろということですね(ぁ

今やひきこもりは不審者扱いですからねえ・・・