埼玉からの沼津

今日はお仕事。

で、昨日まで3日間Aqoursのライブと沼津訪問でお出かけしてました。

いやまあ心地よい疲れといいますか・・・行ってよかったです。

次はいつになるのかなあと、また楽しみに待たないとですね。

ちなみに今日は普通の疲れでした(苦笑)

 

気になったニュース:

NHK、紅白の同時配信を検討 経営委で会長「できれば」

ネットでも同時配信ってことですか~まあ紅白はどう見るかっていうのは

分かんないけど災害とか事件が起きたときにテレビが見れない状況にある

という時なら利用価値あるかもですけどねえ。

ちなみに今年の紅白はAqours出るかなあ(コラ


リニア着工遅れ 静岡県「JR側に問題」立場強調

確かに静岡県から見ればこれものぞみと同様でただ通過していくだけの

ものなのでこれなかなか着工にこぎつけるのは大変かも知れませんね。

でもまたこれも他の県から見るとどう見えるのかねえ・・・


ファミチキ先輩 惜しいっ!120キロにあと1キロ届かずガックリ

結局中身は誰ですかこれ(聞くな