すっきりせず

今日もいい天気・・と思ったら夕方にはパラパラきたりとか夕立みたい

のがあったりとかはっきりしないですよね。まあ梅雨だしね・・・

まだジメジメ感はないけど、カビがやだなあ(^^;食べ物だけは

しっかり気をつけないといけませんね。

 

気になったニュース:

太陽光買い取り終了検討、経産省 全量・固定価格やめ負担軽減へ

まあそろそろこういう時期になるんだなと思ってたけど・・というか、

そもそも最初の条件があんまりよかったらそのうち行き詰るんだろうな

って思ってたけど(^^;なんか振り返ったら恩恵受けたのどれくらい?


英ホンダ、魔改造「芝刈り機」新型でギネス世界記録を樹立

何を目指してるの?(苦笑)

でもまあ一見するとどうなのかってことがまた熱いんですよねwまあ

でもこれが市販車にフィードバックされるかは・・・分かりませんw


斉藤朱夏、ソロデビュー決定! アカペラ披露のMVに

まあライブ後こんなにも続々とソロデビュー決まるとは・・・!!

高槻さんはユニットだけど、別活動になるのはもう半数以上かな?

どんどん広がってほしいけど、やや寂しさもあったり・・・(うーん

 

レス:

カーフさん

>疲れにもいろいろあるわけですよと(笑)

気持ちいい疲れがいいですよねw

>配信にも受信料が必要なんでしょうね(ぉ

それはまあきっちり取るんでしょうねえ・・・たぶん

>駅を作るまでは着工させないわけだと(あっ

静岡って出来るんかな?

>食う量かと思ったら違った(まて

なんで投げることになったのか・・・?