たまに食べたくなる

あーやっと明日が給料日・・・また遊び・・・じゃなくてまずは

借りたところへ返すだけですw

スーパーでお菓子売場見てて、たまにはとポテロング買いました。

たまに食べると美味しいよね(笑)

 

気になったニュース:

富士フイルムがインスタントカメラ新モデル発表

音が録れるってこれすごいなあ・・・こんな進化するとはというか、

まさか今頃こんなインスタント系が盛り上がってくるとはねえ・・・

近場のロコドルの貴重な収入源ですからねw


「出勤してえらい!」西武鉄道のかわいい車内広告が癒やされると話題に

先週にライブでメットライフドームへ行ってたんですがその時に

乗りました・・・あー癒されたwwあれがすわわだったらもっと(略


紀勢線全通60年、7月に記念列車 JR東海

撮影に・・・と、あ、この日沼津行く予定入れてた・・・ww

 

レス:

カーフさん

>これからがカビさんの実力発揮だと(ぁ

湿気には気をつけましょう~

>これからは月光の買い取りですねわかります(ぁ

発電できないしょあれ(苦笑)

>こんなものが必要な芝ってすごい(棒

めちゃくちゃ広いんでしょうねえ(ぇ

>どんどんデビューしていくと親としては寂しいと(ぁれ

どんどん巣立っていくのはでも嬉しいことでもあります~