今週も終わって

明日はお休み~あー疲れたw

 

気になったニュース:

「チケット不正転売禁止法」施行で気をつけたいこと

いよいよ施行となりました。これで転売とか減るというか、もう一気に

なくなってくれるといいのですが・・・でもこういうのはまた形を変えて

出てくると思うのでしっかり対処してもらいたいもんです。


マルシン出前機の再現度すごい アオシマ「1/12 スーパーカブ」新作が登場

今日から東京おもちゃショーでしたっけ・・?その関連でこういう

商品がたくさん出てきてますね。これ見ると水曜どうでしょう思い出すw

やっぱウィリーとかするのかなあ(コラ


夫婦岩の間、ダイヤモンド富士 津の川辺さん撮影

そろそろこの間から太陽が出てくる時期になりましたか・・・この時期

のみ見れる現象なので早起きしてぜひぜひ。でも天候の条件も揃わないと

いけないので・・・なかなか見れないもんですよねw

 

レス:

カーフさん

じゃがりこぽてりこの前に押されっぱなしですがポテロング(ぁ

ロングヒットなので気にしないw

スマホと連携どころか合体する日も近いな(ぉ

カメラ付き携帯はあるんじゃw

>こんな鳥も実は社畜だったのか(ぁっ

ペンギンの世界もまた過酷だそうですよ

紀勢線反対側担当の会社は何してる(殴)

向こうは向こうで特別列車が走るとか(ぉ