ようやく晴れ

いい天気・・はまあ午後になってからでしたが、ようやく晴れた。

大雨はいろいろ緊張するんでしんどいです・・・

 

気になったニュース:

【ル・マン24時間】トヨタ8号車が連覇でWEC王者に。7号車はラスト1時間に泣く

2連覇達成おめでとうございます!完走だけでもすごいと言われる

中、本当に完璧すぎるくらいの走りでした。ただ残り1時間きって

からのパンク・・やはりルマンは酷なレースだなと思わされました。

 

登坂絵莉が涙 完敗で東京五輪の道険しく…「これが現実」
 しかしこの国内予選なのに五輪金メダル同士、しかも片方は五輪4連覇

のうえに国民栄誉賞ってなんだそれ(苦笑)代表になるのがもう本選

の決勝よりレベル高いんじゃないかこれ・・?厳しい・・・


まるで人類滅亡後の景色のよう 荒廃した東京描く幻想的なイラストに反響

こんな景色をまあ見ることなくその頃にはうちもいなくなってると

思うんだけど、いつかはこんな世界も来るのかなあ?

 

レス:

カーフさん

>どこまで続くかですよね現状が(^_^;

もうちょっと忙しい方がいいのにw

>こいつらだけで別にレースしたらどうだろう(ぁ

こんなタイミングで取り消しってなってもねえ・・・

>行き帰りが速くなったのが大きいと( ・・)/

いい温泉なのでぜひぜひ~