今週もまた

仕事始まりました。今週は夜勤なので午後から。ただ今のような時期

だと午後から出て行くのが暑い・・・(^^;車内がえらいことに

なってるので(汗)熱中症には注意ですね。

 

気になったニュース:

「有休年5日」は十分でない=「働き方改革」で世論調査

もっとくれないと・・・(苦笑)それでもうちょっとお金ちょうだいw

こういうのはなかなか形になってこないというか結果が見えてこない

ものですけど、もっと企業も変えていかないといけませんね。


「1人の声優によりモバイルゲームに提供されたせりふの最多数」

声優の松岡禎丞さんが達成されたということで、おめでとうございます!

なんと1万175ワードというワード量で、これだけで2クールアニメが組める

量なんだそうです・・・またいっぱいしゃべったけどこれギャラは台詞量?w


花フェスタ、来場70万人 最終日も盛況

行きたかったんだけど、気がついたらもう終わってました(あー

やっぱしっかり予定組んでいかないといけませんね・・・残念。

 

レス:

カーフさん

>雨が止むとほっとしますよね(^_^;

降らないと梅雨じゃないけど、晴れもほしいですw

>385周もするって目が回りそう(まて

1周めっちゃ長いので大丈夫でしょう(そうじゃない

>出れる枠がないからなぁ(汗)

1人しか出れないのでこれは熾烈です・・・

>そしてあやしいナニモノかが(ぁ

どっかに隠れてるかもw