やっと週末です

今日も無事仕事終わりました。あーやれやれ。

明日は特に予定もないのでゆっくりと・・買い物しようかなあ~

 

気になったニュース:

名古屋城木造化、22年末完成を見直しへ 解体申請が「継続審議」

継続審議ってか、要は先送りになったのでこれでいよいよマジで完成

の予定が先に延びることに。まだなんか山積してるのですがうまくいく

かなあ・・・担当者のがんばりどころですね。リニアまでに出来たら?


パスポートの旧姓トラブル対策 ツイートが外相動かす

ツイートしてたのを見てたのでやり取り自体は知ってたのですが、まず

私がパスポートを持ったことがないのでこんな仕様なんですねと(苦笑)

ただこうスピード感もって対応できたのは今らしくていいですよね。


3万本以上のレールを使って「新幹線」東京から鹿児島まで全駅再現してしまう

この場所用意できたってのがww

それでもこれは東京から鹿児島までなので今度は北へも・・となると

一体どれくらいの広さが・・・代々木体育館くらい借りたら(ぁ

 

レス:
カーフさん

>通販も届けるのは人間ですからねぇ(汗)

なんであまり無茶は言えない・・(今日届いた

>どこで蒸し返されるかわからないものだと(汗)

みんな攻撃したいものを探してるんじゃないかなあ・・・

>演歌をやってみるよりはいいのかも(ぁ

演歌もいいものですよ~日本の心w