のんびり買い物

今日はお休み。というか、昨日朝4時まで起きてたので、ちょっと

朝は遅めに8時30分でw

買い物とかしてました。あーこんな1日もいいよね・・・

 

気になったニュース:

京急、各停乗ってポイントどうぞ ラッシュの混雑緩和、五輪も意識

時間をずらすなんて・・・っていう人にこれはなかなか魅力的というか

なんというかうまく突いた提案だなあと。意外と好評になるかも?

ちなみにポイントどうなるのかなあ・・・フライパンでも貰える?(コラ


伊調馨VS川井梨紗子 注目のプレーオフは“無観客試合”に

収容人数が少ないのでいっぱい来ると見れないやらなんやらとなると

いうことだそうです。静かなのもまた緊張ですけどどうなるのかなあ?

いずれにしてもこれは注目ですよね。年齢か技術か?


『ブラタモリ』を学者たちが「奇跡の番組」と絶賛する理由

難しい内容を取り扱うこととか、急に専門的なものとかマニアックな

ものが出てきたりするのに導入はすごく緩いんでそんな難しく感じない

んですよね。あれは見てて苦痛じゃないしいいですよね。

あと個人的にはたまに鉄道ネタ出てくるので好きです(笑)

 

レス:

カーフさん

>買い物というか散財に注意ですねと(ぉ

>名古屋城木造化、22年末完成を見直しへ
リニアの方が先だったらどうしようと(^_^;

>3万本以上のレールを使って「新幹線」
RTがゼロだったらどうする気だったんだろう(ぉ