月曜日なので

あー今週も始まりました・・・がんばるか・・・(疲労

 

気になったニュース:

梶裕貴と竹達彩奈の結婚報道にポプテピ勢沸き立つ、大川ぶくぶもイラスト投稿

大きいニュースが入ってきましたねえ・・おめでとうございます!

共演の作品とかもちょこちょこ出てましたがインパクトあったのは

これですね(笑)いやこれは・・・うらやましい!お幸せに!

 

ちはやふる声優らがトークショー あわら

別に作品のファンっていうわけじゃないんですけど、竹原とか大洗、

広島の竹原もそうですが舞台となった地方都市に声優さんが来てくれて

イベントをしてくれるってちょっと前じゃ考えられなかったので・・・

嬉しいことですよね。あ、沼津もw


トヨタ、販売店全車種扱い前倒しへ 来春から全国で

どこでも買えるのはまあいいことなのかもだけど、そもそも昔からこういう

ブランド別で販売してたのが普通みたいに思ってたのでこうなると今まで

はなんだったんだ的な・・・(^^;

 

レス:

カーフさん

>朝寝をせずに済んだわけですね(ぁ

なんとかなりましたw

>そして京浜普通電鉄に(まて

普通が人気になったりしてw

>東京トームとかではだめなのか(^_^;

ちょっと見難くないか?w

タモリさんが天然記念物になるのですねわかります(ぁ

もっと大切にしましょう(コラ