短縮

辞める辞めるって言ってる人ほどなかなか辞めないものですが、同じ

職場にいる人(入社3年目)もそろそろ辞めるとか連日ほざいてますw

月曜は年末でって言ってたのに今日は9月とか言ってた。縮まったな(苦笑)

うちもそろそろ転職しようかなあ~(そればっか

 

気になったニュース:

結婚相手に望む「勤め先」、公務員やトヨタなど人気

1位が国家公務員、2位は地方公務員ってなんて鉄板(苦笑)どんな出会い

の場があるか分かんないけど、国家公務員と・・ってなかなかないのではw

うちみたいな地方中小企業じゃ無理か(コラ


どん兵衛が梶裕貴or内田真礼と夏の思い出を疑似体験できるナビダイヤル開設

これはどん兵衛を買いに行くしかないのか・・・!!内田さんと夏の

思い出を作りたいなあ(^o^)携帯の課金よりお腹も膨れるしいいか(ぁ

まあでも思い出を作るのならすわわとの方がいいのになあ(それか


高齢者の運転点検 鈴鹿サーキットと三重県警が初セミナー

どんな人でも思い切り暴走できるようにレーシングコースを爆走できる

のかと思ったら、その横の教育センターだったらしい(なんだw

しかしまあ最近急にこの手の事故増えたよなあ・・・歩道も危険ですよw

 

レス:

カーフさん

>そしてまた週末まで耐えると(ぁ

毎日がんばらねば・・・

>【悲報】ポプ子、見捨てられる(ぁ

逆襲が恐い・・・

>そこまで行ってくれるってありがたいですよねぇ(^_^;;;

その点ではありがたい時代になったなあ

>ブランド別という罠がやっと取れるわけだと(^_^;

いやだってカローラ店に友達が勤めてるけどいい車がねえ(苦笑)