早起きして

今日は午前は消防団絡みのやつで、午後はお出かけ。明日もちょっと

お出かけかなあ・・全然体休まってませんけどww

まあ気分転換だしいいよね~(そればっか

 

気になったニュース:

伊調、川井梨に敗れ世界選手権逃す 東京五輪厳しく

今日無観客での試合でしたが、こんな結果でしたか・・やはり若さw

でもこのものすごい高いレベルの試合、ある意味決勝ですよね(^^;

なんとかこの階級だけでも2人・・出すとまた決勝は同じ顔合わせか(苦笑)


三菱航空機、量産を開始 初納入向け準備加速

元請けの会社から特に情報というか報告をもらってませんけどいよいよ

量産が始まったようですね・・・一気に周りが動き出すかなあ?

いやなんとか早く会社移って本来やりたかったものやらないと・・(汗


ネオクラシックな日本車にアメリカ人が熱狂するワケ

>生産から25年を経た車両については右ハンドルであっても輸入可能

そんなルールがあるんですねえ・・なのでその頃作られた日本車が人気

なんだとか。いろんな形のがあったもんなあ。でも映画とかゲームとか

って言われるとアメリカもミーハーなのが多いのでは(^^;

 

レス:
カーフさん

>やはり現金が一番や(ドヤ

強いよなあ(笑)

>まあ絶対トラブるってのはわかってましたけどねと(^_^;

いきなり食いついたらダメだって・・・

>みんなチケット欲しかったんだなぁと(^_^;;;

五輪もいろいろ言われてるけど、やっぱ見たいのね

>ここは全国ボランティア回りの番組にしちゃうとか(ぁ

めっちゃ問い合わせはあったらしいので、他の芸人を(ぉ