今週も曇りな感じ

また1週間がんばるかあ・・・今日は日差しもちょっとあったけど、

しばらくは曇りが続くというか梅雨っぽい感じですね。あーあw

週末はまたお出かけなんで、準備やらないと~(ウキウキ

 

気になったニュース:

「関の山車会館」オープン 亀山で記念式典、市長ら祝う

土曜日に見てきました。今まで関の山車って見ることができないように

なってたので、こうしていつでも見学できるというのは嬉しいですね。

高山みたいに観光スポットになるといいなあ(期待


新海誠監督×RADWIMPS野田、『天気の子』で深まる絆

監督のTwitterによると今日やっと映画が完成したそうです(^^;

なんで金曜日にはちゃんと見れそうですね・・・よかったw


鉄道の缶バッジ制覇しよう 三岐鉄道などでスタンプラリー

夏休みもあるのでぜひぜひ。

ナローゲージを巡るというのもなかなかいいのでおもしろいかも。

ただ黒部まで行かなくて済んだのはよかったかも(コラ

 

レス:

カーフさん

>気分転換しても結局出かけるだけオチ(ぁ

お出かけが気分転換ですw

>他の人の立場ないからなぁ(ぁ

結局ここが上がってくるだけになるような・・・は期待しすぎ?

>名前変えたら話が速くなった気が(ぁっ

あーいよいよかなあ・・・

メリケン人デカイ車以外もいけるのか(ぁ

最近の日本車もでっかくなったし(ぇ