ゴタゴタしてますよ

勤めてる会社の中でゴタゴタと・・・(苦笑)明日からまたちょっと

仕事バタバタとなりそうです。あーなんかのんきにのんびり仕事したい

のですが、なかなか楽させてくれないなあおいw

 

気になったニュース:

ハウステンボスが10月1日から入場券改定

もうずいぶん行ってないけど、そこもいろいろよくなった(一時期は

つぶれそうだったもんな)のでまた行きたいけどパスポート7000円・・・

や、なかなか強気な価格設定だなあ(汗

まあ最近はどこも高いもんなあ・・・


羽生選手の仙台ガイド本ネットに 市が無料配布、「売買やめて」

以前広島県が発行していたカンパイ!広島県っていう冊子も発行直後から

えらく人気でもらいに行くのも大変だったのが記憶してますが、宮城は

またこんな感じですか・・・というか出品までセットだもんなw


ビュッフェで相手の本質が見えるという漫画が参考になる

いろんなところで試されているので注意しましょう(笑)

でも私も食べ放題の店で残すっていうのはないなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>そういや梅雨だったんだなと(ぁ

一応それっぽい天気ですw

>こんなものを背負って走ってるんだよね祭りではと(^_^;;;

街道を練り歩いております

>上映中に作成してましたオチは回避されたと(ぉ

と思ったらまだ調整中だそうですw

>そしてまた三岐線の立場がなくなる件(殴)

あれはあれでいいもんです(何