立つ鳥はナントカ

立つ鳥跡を濁さずとかいいますが、会社を辞めていくのはなかなか

難しいもんで(^^;円満であれば文句ありませんけどこの辺に住んでる

のならまたどこかで会う可能性もあるしねえ・・・昨日で同僚(年下)

が辞めていきましたが、ちょっと乱暴に辞めたもんで今日もその余波

というか引継ぎでバタバタ・・・あー面倒w

 

気になったニュース:

人口43万人減、過去最大 少子化進み10年連続

いよいよ人口もこうしてぐっと減るというのが数字でも具体的に現れる

ようになってきましたね。このままではヤバイのは目に見えてます・・

どんどん結婚してそれからあれやこれや(コラ


新型「Nintendo Switch Lite」9月20日発売!

>体はイエロー、グレー、ターコイズの3色がラインナップ。

ほうほう、花丸ちゃんに善子(ヨハネ!)ちゃんに果南ちゃんカラー

か・・・これは買わないと(不純


嵐がジャニー喜多川氏を追悼 松本潤「1本の電話で僕の人生を変えた」

昨夜のニュースからこればっかですが、やはりこの方がいなかったら

日本のエンタメってどうなってたか分かんないしねえ・・・

ご冥福をお祈りします。そしてありがとうございました!

 

レス:

カーフさん

>会社はゴタゴタがお約束ですから(ぁ

私はのんびりですw

>7000円とは大きく出たな(^_^;;;

早割りもあるとか・・まあ他のとこもこれくらいしてますしね

>さすが羽生さんは違うやと思うわけて

まあファンならほしいでしょうしねえ・・・

>意識高いヤツはそもそも行かないオチ(ぁ

そういう人連れてくのも面白そう・・・(ぁ