明日からです

明日から沼津~仕事はもちろん行くけど(苦笑)終わったら夜行で

お出かけしてきます(マイカー)天気はイマイチなのですが楽しみです!

 

気になったニュース:

評論家の竹村健一さん死去 89歳 パイプ片手に「だいたいやねえ…」

いやしかし、生きてたんですね(コラ

昔の人ってイメージがありますが、独特な考え方というかまあ好き嫌い

の分かれる方ではありましたねえ・・・このモノマネもよく見ました

けど、それももう見なくなりましたし・・・ご冥福をお祈りします。


人気の菅島灯台、13日に一般公開 鳥羽海保

人気・・・なの?いや、知らなかった・・・(^^;

こういう時じゃないと中も入れないのでぜひぜひ。

 

レス:

カーフさん

>辞表をバシーンと叩きつけるわけにはいかないと(殴)

今メールだしなあ(^^;

>二次元からの移民を増やさねば(ぁっ

こっちから向こうへ行くってことですよね(コラ

>これがラブライバー脳の変換ってヤツか・・・(ぉ

ククク・・・既に末期(苦笑)