気になるやつです

台風の行方だけが気になるところですが・・これ進路があんまり

よく分からない(迷走)ので・・・なんとかあっち行ってほしいなあ~

ともあれそろそろお出かけ準備です!

 

気になったニュース:

津田学園エース前佑囲斗が完投勝利。「誤魔化し」の出来でも大物の予感。

春は初戦敗退でしたが、なんとか勝利を掴む事ができました~

次はまあいきなりの履正社という強豪ですが・・・実はなんか大物

なの?まだよくわかんないけどそうなったらいいなあ~


ハットつながり、イエローハットの投稿で発覚 両社に社名の由来を聞いた

私も知らなかった・・・あれが屋根だったなんて!!


進次郎氏、クリステルの交際…どこも「ノーマーク」

これも知らなかった(笑)速報のニュース見て固まりましたよ・・・

どこでどうやったら知り合えるのかねえ・・・

 

レス:
カーフさん

>なに台風ぐらいコミケ力で(ぁ

昔はそんな力もあったんですが、今はどうなのかなあ~

>みんな宅配になってしまうのか(汗)

いや郵便配達ありがたいんだけどなあ・・・

>メグさん本人はつかないのね(まて

たぶん見送りとお出迎えですw

信楽焼製の車両ではなかった残念(ぁ

通常の貨車に使う材料のようですw