お盆に台風かな

9号はまあいいとして、気になるのが10号ですよね・・今の感じでは

どうやらコミケには来なさそうなんだけど、その後日本のどこかには

上陸しそう・・まだ分からないのもイライラするんだよなあ・・・

なんとかどっか向こう行ってほしいけど、どこまで迷走するか?

 

気になったニュース:

「ローマの休日」再現ダメ スペイン階段座ると罰金

階段を汚すとっていうのはまあ分かるけど、座っただけで日本円で3万円

ほどの罰金なんだそうで・・・いやこれどうなのかな?綺麗にしたばかり

とか景観とかは分かるけどねえ・・・(汗


「賞与を年3回にします」 シャープ社長が社員に送ったメッセージの中身とは

意識を変えるということについては有効ではあると思うけど、評価に

より上乗せになったりというのを聞くと実力主義というか昔のような

座ってれば給料が増えるというのは過去の話なんだなって・・・


コミケ96:令和初のコミケ、あす開幕

いよいよ明日から。どうなるかな?

私は土曜日から参戦します~

 

レス:

カーフさん

>台風とにかく遅いからなぁ(・・;)

早くどっかいけー!

>熱い中でも強いとこはさすがだなぁと(^_^;;;

次は大阪だしなあ・・・

>帽子同盟にならなかった・・・(ぁ

私も知らなかったww

>国会でも嫁は確保できるんだなぁ(殴)

なんでうちは確保できないのか・・・