開幕、そして明日から

明日から上京、コミケ行ってきます~。天気どうかなと気になる

ところではありますが・・・まあなんとかなるでしょうw

 

気になったニュース:

令和初のコミケ開幕 酷暑の中で長い列 入場有料化、初の2地区開催

ということで、今回は4日間開催に有料化、会場も2つといういろいろ

初めてなものが多いのですがこの有料化で徹夜組がぐっと減ったとか?

この効果はなんか有効に使いたいですねえ・・・


日本人が"焼き鳥はタレか塩か"で白熱するワケ

なんかねえ・・・塩は大人、ってイメージがあります(笑)


公衆電話の歴史を手のひらに「NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション」発売

基本的な緑のやつがいいなと思うけど、デュエットホンってなんか

あったなあ・・確かどこかには現存してると聞いた事はありますけど。

またガチャしに行こうかなあ~

 

レス:

カーフさん

>台風は西に行くのかと思ったら東にずれたりまだフラフラしてますね(・・;)

どこへ行くのやら・・・(心配

>平日にすればいいってものではなかった(ぁ

ここで踊ったらどうなるんでしょう(Aqours

>社長特別枠とかなんだかなぁと(^_^;;;

逆に何かのプレッシャーとかゴマすりにならないといいんだけど

>まったくみんなよく頑張るなぁと(^_^;;;

みんな薄い本がほしいんじゃー!!