お盆休み中

コミケも終わってそろそろ1週間というところですが、お盆休みを

満喫されているでしょうか?いやもうコミケや沼津や台風や・・・

もう休み2日しかないやん!!(悲)

 

気になったニュース:

太陽の花「ひまわり」の様々な秘密とは

夏の花ですよねえ・・・って、この近所でもあちこち植えられてる

のですが、撮影にはあんまり行かないというか(^^;いろいろ

考えてるうちにもう夏も終わりか・・・(ぁ


ネコの手借りて赤字にパンチ 貴志川線の起死回生目指す

最近和歌山にも行ってないのですが、うまくいってるのかと思ったら

まさか災害対策でこんなに赤字が出てたとは・・・(汗

そのうち行ってまた応援できたらしたいなあ・・・


ヴィアティンがベスト16入り逃す 天皇杯3回戦

ジャイキリは2度も起きなかったか・・・いやそれでもこの内容を

見ればあともうちょっとというところまで追い詰めたんだけどなあ。

それだけに残念だけど、次はまたリーグ戦待ってるのでがんばれ!

 

レス:

カーフさん

>台風は西に行くのかと思ったら東にずれたりまだフラフラしてますね(・・;)

台風大丈夫でしたか?

>平日にすればいいってものではなかった(ぁ

観光地は平日でもいっぱいなんでしょうねえ

>社長特別枠とかなんだかなぁと(^_^;;;

要は気に入られるかどうかってことでしょうに・・・

>まったくみんなよく頑張るなぁと(^_^;;;

ニュースにもなりましたけど、無事終わりましたねえ・・・