明日からなあ

あー長かった休みも終わって明日から仕事・・・あーやだなあw

果南ちゃんに慰めてもらおう~♪(病気

 

気になったニュース:

『サザエさん』マスオ役41年・増岡弘の最後のせりふは笑顔で「あはは」

今日の放送が最後の回となりましたが、特に何かあるわけでもなく

普通にいつもの、マスオさんの台詞で終わっていったのですね・・・

ともあれ、お疲れ様でした。


京アニ支援に20億円 8割は1万円以下「若い人の思い集まる」

うちもそろそろ行こうかなと思ってるのですが、1万円以下という

金額でもこんなにも多くの人が集まった結果こんな金額にまでなった

のですね。嬉しいことです。でも失われた人材はね・・・


JR九州最上級ホテル「THE BLOSSOM HIBIYA」に泊まった

いやまあ・・泊まる事はないでしょうし(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>まだ八月だぞと気温が訴えてます(ぁ

ようやく今週末くらいから?

>中京って名付けたくなる名岐民の性なんですね(ぁ

場所とするとどの辺なのかなあ・・・?

地球温暖化二酸化炭素たくさんあるのになぁ(まて

これを使いたいんだろうけど、吐き出したものはなあ(コラ

>みんな麻酔銃で撃たれて見た事にされているのです(殴)

水増しだ!(コラ