お仕事です

休みも終わって、今日からまた仕事です~あーがんばらないと。

 

気になったニュース:

五輪選手村マンション販売で不思議な状況

オリンピックがあるとその建物を壊すんじゃなくてそのまま住居に

使うってのがよくあるんですが、その付加価値みたいなのがあって

ちょっと高いのがなんかねえ・・・まあ金持ちの話かなあw


タピオカ輸入が過去最高 19年上半期、人気を反映

まあ人気(笑)いつまで続くのやら・・・


亀山 夏の夜空彩る 関宿花火、1万3000人歓声

うちも土曜日に見に行ってましたがよかったです・・・やっぱ夏は花火。

そしてあれを見ると、いよいよ夏も終わりなのかなあ~

あーまた恋人のいない夏が終わっていく・・・(切な

 

レス:

カーフさん

>仕事さんと敬称をつけるといいのかも(ぉ

やだよ(笑)

>特になにもなく終わるってのがサザエさんなんですよねと(^_^;;;

特別何かあるよりかはいつものままがいいですよね

>支援でもわかるわけです好かれ度というのが(^_^;

愛されてるんでしょうねえ~支援しましょう(ぉ

ななつ星ではないのか(ぉ

まあ最高でも3つですしw