しばらくはのようです

今朝はまあまあ太陽も拝めたのですが、この先しばらくは曇りというか

雨の続く日となるようです・・・あーこのままぐっと気温も下がって

秋になるのかなあと・・思ったら週末から気温は上がるとか。

あー残暑かw

 

気になったニュース:

新海誠「『おまえが会社を継ぐんだぞ』という父の期待に抗って」

田舎だと他に働くところもないから、どうしても継いだりみたいに

なっていきますが自分で飛び出してってすごいなあと思います。

さすがに今の歳からはできないかもだけど、上京したらよかったかなw


きつい言葉、批判も覚悟 県警の交通情報板、異例の表示

批判もっていうけど、昔の文句ってもっときついのありましたしね。

というか、こんなのにも気を遣わないといけないって今らしいなあ・・

事故やトラブルも多いし厳罰化していかないとねえ・・・


『ミュージックステーション』初の放送枠移動

みんなテレビ見ないって言われててもこんな意見が出てくるって

ことはまあまあ見てるんですねw

とりあえずAqours出てほしいなあ・・・(希望

 

レス:

カーフさん

>早起きは三文の(ny(ぁ

っていうか仕事だしねw

>一番いいのは曇りなのかなぁと(^_^;;;

あんまり暑いとカメラが熱暴走するので(ぁ

>牛に頭喰われかけている人が(まて

ぱくっと(コラ

>そのまま飛んでいかないから失格ではないかと(ぉ

飛んでいくとチェックアウトも楽そうだなあ(コラ