台風の影響です

暑い・・・台風が連れてきた南からの湿気と熱で今日も明日も

たぶんすごい灼熱ですwあー暑い・・・

 

気になったニュース:

【レッドブル・エアレース】室屋義秀、最後の大会で優勝!

実は今シーズンで終わりになってしまったエアレースなのですが、

そこで優勝を飾るとは・・!!さすが持ってる人は違うよなあ~

おめでとうございます!!


新幹線、計画運休知らず東京駅で焦る客「立ちっ放しか」

その手にしているスマホは何のためなのだ(苦笑)

地震とかとは違って事前に情報を得られるものなのでもうちょっと

アンテナ張っておかないと情弱ってなっちゃいますね・・・w

 

 レス:

カーフさん

>お見舞いも大変というか会話とかお土産とか(汗)

まあ親戚なのでお土産はありませんが(^^;

>次は〇〇日本とつける時代ですね(ぁ

火の鳥ニッポンってのもあるな(バレー

>コナンならこれはやばい展開ですよね(まて

未来少年か?(コラ

>かぼちゃ業界の陰謀に加担するヤツ多すぎ(ぁ

そんな盛り上がりたいのか・・・?