やっと平常へ

しばらくお休みしてましたが、再開です~(^o^)実はPCの調子が

おかしくなってCドライブの交換をしてまして・・設定とか戻すのに

ここまで時間がかかってしました。とりあえず操作できるようには

なったのでやっと平常運転です。あーやれやれw

 

気になったニュース:

交通事故死者数、全国最悪 松阪市が非常事態宣言 注意喚起へ

なんと去年と比べて倍の人数が亡くなってるというある意味ぶっちぎり

でワースト記録を作ってます(^^;過去にもワースト1になったこと

もありましたが、まあ松阪はマナー悪いからなあ・・・ここで普通に

運転できたら全国どこ行ってもだいたい大丈夫ですw

 

名古屋のソウルフード「スガキヤ」が大量閉店

赤字になってる店舗を閉めたってことですが、それでもいちいち

ニュースになるというのは心配してるんでしょうね。あーまたラーメン

食べに行きたいなあ~

 

急行「飯田線秘境駅号」何がおもしろい?

一度は乗って行ってみたいところですが・・・秘境駅ブーム、まだ

結構人気あるんですね。何があるんじゃなくて、何もないのがいい

んでしょうね。あーまたどこか行きたいなあ(沼津

 

レス:

カーフさん

>台風の後はまた暑いわけだと(^_^;;;

まだまだしんどい日は続きそうです・・・

>やはり最後を締めるのは主人公だと(笑)

地元国での開催で優勝を飾れてよかったです!

>そういう時は自ら線路を走ればいいんですよ(まて

最近よく痴漢とかで走って逃げるやつやん・・・ww