経過観察

まだまだ定期的に病院に行かないといけない身なのですが(^^;

なかなか思うように数値はよくなりませんね・・・もっと体を

動かさないとねwあーもっとがんばろう~

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてw

 

気になったニュース:

無人運転のパリ地下鉄、停車せずに3駅通過 利用者に不安広がる

ゆりかもめとか結構無人のってあちこちにあるんだけど、さすがに

こういう事故が起こると乗るのもためらうよなあ・・・でもストの

間も運転してたって言われるとどっちが迷惑かかるのかと思うとなあw


関西私鉄の“珍名”列車種別 パート2

南海の普通と各停ってのはこの名称だけを聞くとどういうこと

なのか分からないのは確かですねwあのホームまで行くとああそう

いうことなのかって分かりますがw関西にお越しの際はぜひとも。


県民手帳カバーに松阪木綿 10月10日発売

ここのところ、毎年購入してますが来年のは松阪木綿ですか~

これはまた買わないとね(^o^)

 

レス:

カーフさん

>お出かけ前に風邪とか困りますからねと(汗)

早く治さないと!

>100mぐらいあるかと思ったら小さいな大型なのに(まて

リムジンクラスですなw

>雨降ったらやばいな車じゃないですか(ぁ

そういや天気いいのかなあ・・・いいといいんだけどw

大須さんの立場が(ぁっ

あっちはもっといろんなジャンル集まってるからなあ・・・