風邪気味

あーなんか風邪ひいたかも・・・・(^^;週末もお出かけなので

こんなとこで体調崩してる場合じゃないんだけどなあ(困

しっかり治さないと~

 

気になったニュース:

53年の歴史で初の“大型カローラ”は吉と出るか

そういえば今週発表とか言ってましたね。ネットではいろいろと

言われてるみたいですけど、どうかなあ・・実物見て試乗してみないと

なんともいえないかなあ。たぶんいい車だと思うけどね。


天皇陛下即位パレードの車が完成 センチュリーを改造

もう1つ、こっちも車のニュース。ただこっちの車は誰でも乗れる

というか買えるわけではありません(笑)来月のパレードで見る

ことができますが・・・これいくらしたの?w


「名駅西口、アニメ通りに」 名古屋市議構想、市長前向き

名古屋駅西口にはアニメイトやメロン、とら、らしんばんとかこの

系統の店が集中してる(ゲマはないけど)のでこんなことになった

んでしょうね。ただ受け入れられるかなあ・・?話し合い次第?

 

レス:

カーフさん

>連休とか言うやつはもっと働け(羨ましい

有給にしましょうw

電子タバコの次はこれなんですね(ぁ

ただこっちも吸いすぎ(食べすぎ)には注意ですね

>駅名変えるための運休ではないと(ぁ

結局あれ駅名変わるの・・・?

>あのあたりにマラソンの秘密かあるのですね(ぉ

この辺ってフィギュアスケートばっかと思ってたら・・・