寒いよ!

暖かい格好で出発しないと、これヤバイなあ・・・

 

気になったニュース:

木製の座席「お尻が痛い」五輪会場・有明体操競技場

もうみんなワガママなんだから(笑)

この調子だとまだまだどんどん文句出てきそうだなあ・・・


三岐鉄道、連節バスを導入へ 混雑解消、21年春から

三重県にはあんまり縁のないものだと思ってましたがここにきて

他の会社も導入とか聞いたし、一気に進むのかなあ?また走りだしたら

見に行きたいなあ・・・カラーリングも気になるところです。


マンホールカード、諏訪市が仲間入り 14日から配布

同日から松阪市でも第2弾のカードが配布されるのでぜひぜひなの

ですが、この前諏訪行ってたのになあ・・・(^^;

まあでもこれで行く楽しみ増えたと思えば・・?諏訪大社も行きたいし。

 

レス:
カーフさん

>お出かけは前日夜が一番楽しいと(ぉ

わくわくで眠れませんしw

>超能力改札になるのですね(ぉ

キセルもやりにくく・・・いや、どうなのかなあw

 

>失速する「いきなり!ステーキ」 
いきなりハンバーグとかいきなりトンカツにすれば(殴)