あんまりないので

久しぶりに残業でした(笑)あんまり定時も続くとお金の減り具合が気になるので・・
明日はまあまた通常でしょうけどw


気になったニュース:
サントリー食品も飲料を価格改定、コカ・コーラに続き大容量サイズを一律20円値上げ
この前に飲み物の売り上げでコーヒーを抜いて水が、って書いたような気がしたの
ですがこっちも値上げなんですねえ・・・水の原材料価格の高騰ってどれのことなのか
って思いますが(^^;秋には消費税も上がるのでどんどんこの手のニュース増えそう・・


NGT問題波紋 定着し始めた「新潟の顔」 CMやPR動画放映中止に 知事も会見で言及
場所が遠いのでなかなかこの辺まで流れてこないんですが、向こうの地域では結構
いろんな媒体に出ていたようで大変なことになってるみたいですね。
事件は事件として、その後の対応がイメージ悪くなったんだろうなあ・・・
ちなみにこんなときだからNegiccoをよろしくお願いしますw


現役ナローゲージ、床からのぞけます 四日市あすなろう鉄道が新車両
これは乗ってみたいなあ・・・この地域はもちろん、全国的にみてもなかなか見る
ことのない車両なのでいいもの取り入れたのではないしょうかねえ・・?
何より通常料金で利用できるのが嬉しいです(笑)


レス:
カーフさん
>ココス民になられるわけですねかります(ぁ
ファミレスは重ねると高くつくわけで・・・(汗
>コーヒーみんな好きなんだなぁと(^_^;;;
暑い時は水か・・・
>東京ドームでやればいいんや(ぉ
その頃野球やってない?w
>シンプルなメッセージこそ心がこもるってことですね
抜けていっても仲間には違いないってことですね