もう1日あったw

今週も仕事がんばりますか・・・って、まだ今日も書けたね(苦笑)
たぶん明日からは記事を書けなくなると思うのでブログへの移行作業とかいろいろ
あると思うのでちょっとしばらくお休みになるかもです。


気になったニュース:
雪でスリップ事故続発84件 交通網にも影響
やっぱ三重はみんな慣れてないから・・・(汗


湯たんぽ、布団の外でも活躍 レンジ加熱・充電式も続々
湯を使わないんなら、それもう湯って使っちゃいけないんじゃ(^^;
でもまた再認識というか認められてるのはなんかいいなあ・・時代は繰り返すw


校庭で使った白線引きが修正テープになってカプセルトイで登場
いや懐かしい・・・ってもうこれって今の学校にはないのかな?うちらの時は普通に
使ってたけどなあ。でもこれ使いやすいかどうかはちょっと分かんないなあw


レス:
カーフさん
>なんだかんだとずっとレスしてたんだなぁと思う次第で(^_^;;;
>これからはどうしようかなぁと(笑)
長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました〜
うちもこれからどうするかなあ・・まずは表の止まってるページから取り掛からないとw
>いきなり終わるのではなく余韻が残るのでみんなも適応できるのかなぁと(^_^;;;
いやまあホントにすごいグループですよねえ〜