今週はおまつりウィーク

準備とかいろいろで忙しくなりそうです・・・

なんとか病気にはならないように(苦笑)

 

気になったニュース:

天皇誕生日の一般参賀を中止 新型肺炎感染拡大を考慮

東京マラソン 一般参加中止を正式発表 参加料返金せず

ウイルスの影響が続々と出てきてますね。一般参賀はまあ仕方ないと

いうのは分かるけど、マラソンはあれ自体なかなか当選しないもの

なので、参加するつもりだった人はがっかりしてるかもなあ・・・

にしても参加料はうまく条件つけたなあ(^^;

「ひのとり」撮影に300人 近鉄の新型特急 伊賀の車庫に3編成

でもこっちは影響なく開催(笑)300人くらいならいいのか、それか

こっちは止めると文句うるさそうだもんな(コラ

 

レス:

カーフさん

>雨でも走らないとならないのが駅伝ですからねぇと(ぁ

体が冷えて大変そうでしたがこっちも大変でしたw

>会社にもスマホをおいて置けばいいんてすよ(ぉ

結局出たくないってところからきてるしw

>でも白が一番多いというグラフ(ぇ

日本ってみんな白好きだもんなww

>新幹線がおひなさまになるわけではなかった(まて

速そうでよろしい(ぁ