朝はゆっくりと

今日も1日ばたばたしておりました・・・仕事はまあ昨日の続き

なのであれなのですが家の人が車で事故って午後はそれでいろいろ

あちこち走ってました・・・あーしんどいw

みなさんも交通事故には気をつけましょう・・・

 

気になったニュース:

駅ナカ個室スペース「CocoDesk」東京メトロが正式サービス開始

会社に戻るんじゃダメなのか・・・?(^^;それにしても今は

鉄道会社もいろいろスペース使ったものを考えますね。QBハウス

とかすごいなあって思いますが、これも人気になるか?都会だけw


サンリオ、歯止めかからぬ「業績下降」。

これまたかなり深刻・・・昔はキャラクターものならここがお得意

なものでしたが、今こんなことになってるとはね・・・

またでも新しいのが出てきそうな気はしますけどね(やや期待


東京・三重テラス 「つデイ」2日間で730人

>「つデイ」がこのほど、東京都中央区日本橋室町の三重テラスで開かれ2日間で約730人が来場した。

2日間開催・・・つデイをツーデイズってことですか。ややこしい!w

 

レス:
カーフさん

>準備するにのも体力必要ですからねと(汗)

もうあれもこれも総動員です(笑)

>本職のランナーはウイルスごときには負けないと(ぇ

やっぱり人なんだし、どうなんだろ・・・

火の鳥なんで火炎殺菌できますからね(まて

これで帰っても安心w