いよいよ武四郎まつりです

明日は待ちに待ってた第25回武四郎まつりが記念館敷地とかその周辺

で開催されます。予定通りです(^^;いやまあよかった・・・

みなさんぜひぜひ来てくださいね~私もいますよ!ww

 

気になったニュース:

「おでん種店」が東京でこんなにも減っている訳

そういやうちはおでんの種はこうして買わずに材料として買って

家の鍋で煮込んでますが・・・やっぱこれも時代の変化なのかなあ?


“津”並びの日に記念の入場券 近鉄津駅、22日発売

買いに行ってましたが、すごい人でちょっと驚きましたw

こういうのでも集まるもんなんですね。ちなみに先頭は4時から

並んでたそうです・・・お疲れ様でしたw


尾鷲動画、じわじわ人気 市職員有志が撮影編集 投稿サイトでPR

これ見てぜひとも尾鷲へ来てください~ちょっと時間かかりますがw

 

レス:

カーフさん

>早くも3月が近いですよと(^_^;;;

来週はもう3月・・・って!(早

>ずっと続くとか言われてますし(汗)

早く終わってほしい・・・てか、いつまで続くのやら

>ヒマな時には便利だったのになぁ(^_^;;;

天気予報とか続けてほしいなあ・・・あとは通過駅のやつは欲しい

>やはり生身で戦わないと(ぇ

訓練せねばww