世間とは違う

 うちの会社は祝日も仕事なので、ただの土日でした。

・・・ん?どこが3連休なの?(苦笑)

 

気になったニュース:

「武四郎まつり」にぎわう 4月開館ウポポイPR

昨日は武四郎まつり、天気もよく(強風だったけどw)たくさんの

来場者で賑わいました。まあコロナの影響でいつものような混雑までは

いかなかったのですが、対策もしっかりしてたのでよかったかなと。

 

中央快速線E233系にトイレ設置、なんのために?

あー早くこの路線にグリーン車を・・・お願いします・・(座りたいw

トイレもようやく設置になるんだとか。ありがたいですね。


ソニー、5G対応最上位スマホ「Xperia 1 II」。

シャープの5G対応機種・・・早く発表してほしいなあ~

 

レス:

カーフさん

>また武四郎さんがこき使われるわけですね(ぉ

今回も大活躍でしたw(ん?

>そんな店あるのかよと驚くわけで(^_^;;;

テレビでたまに出てるけど、この辺じゃ考えられない・・・

>みんなゾロ目好きなんだから(笑)

ゾロゾロ集まりましたw

>行くとなると泊まりが必要だなぁと(汗)

県内からでもまあまあ遠い・・・