限界が近い?w

仕事はそろそろ年度末ってことでちょっと忙しい感じ・・・ですが

それ以外のいろいろが重なってちょっと今かなりモヤモヤしてますw

まあ思うようにはいかないもんですが、もうちょっと気を使って

ほしいんですけどね。ちゃんと協力してほしい・・・

 

気になったニュース:

東京五輪の延期、どんな影響がある?

とうとうというかようやくというか・・・遅くても来年の夏までに

開催するということになったようです。前回みたいに秋にしたらいい

んじゃないかなあと思うのですが、やっぱ世界中から選手が集まって

そこで何も不安なく競技に集中してもらわないといけませんからね。


現金の一律給付見送りへ、政府 富裕層は対象から除外

どうでもいいんだ・・・とにかくお金ちょうだい!!!(それか


「かわうそくん焼き」人気 伊勢夫婦岩めおと横丁

また買いに行こう~♪めちゃめちゃかわいくてオススメです!

 

レス:
カーフさん

>転職っていってもどこがとなのますからね(ぁ

日本語になってないよ(^^;まあ製造業かなあ・・・

>何が何でも巡らないとならないわけですから(ぁっ

選ばれた方もそのつもりでいるんでしょうしねえ

>まず鍋造るところからじゃないのね(ぉ

次の日曜日に間に合いませんw

>山梨がまた富士山領有に近づくのか(ぇ

あれそういう狙いか・・・!