たまには掃除を

家の横に小屋(農機具が入ってるとこ)があるんですが、ずいぶん

えらいことになってたので今日は朝から掃除をしてました。まあ

おかげで綺麗になったのでよかった~

日曜日もまたがんばりますよ(^^;明日はお休み(オイ

 

気になったニュース:

<北海道>コロナで疲弊の市内全世帯に玉ねぎ配布

元気になってほしいというのは分かるんだけど、それでたまねぎを

っていう流れがちょっとよく分かんない(苦笑)でもたまねぎって

料理とかいろいろ幅広く使えるのでこれはありがたいかも。

※地元特産なんだそうです


コロナ禍で『紅白』中止か、「目玉なしヒット曲なし」の異常事態にNHKの対策は

今年はどうなりますかねえ・・・?それに、このままだと今年の

ヒット曲って聞かれても浮かばないような(^^;

あ、でも最近出た諏訪ななかさんのアルバムが大好評で(略

 

自宅でガストが開店してしまう

最近いろんな企業がペーパークラフトを公開しててちょっと話題に

なってますが、家でガストかあ・・・食事に来た気分だけでも、って

ことですね。うちなら何希望するかなあ・・?家で沼津(オイ

 

レス:
カーフさん

社畜化が進んでいると(ぉ

どんどん(苦笑)来週はもっとらしいので・・・

>最後はやっぱ東京が残るのかなあと(^_^;;;

人が集中してるところなのでしょうがないんですけどね

>お役所は忙しかったわけだと(ぁっ

おかげで助かってます・・・

>みんな島に移住したいのですね(ぉ

まあ日本もある意味島だしなあ(^^;