今日も掃除です

小屋ももうちょっと綺麗になってきたかなあ・・・?というか、

整理できたってことですけど(^^;来週末もまたがんばるか・・

とりあえずは明日から仕事だし、また忙しいし(汗

 

気になったニュース:

時刻表が初の発売中止、コロナで正確な情報提供困難

運転計画もいろいろ変わるし、新幹線でも定期が運休になったりしてる

状態ですからね・・・これはしょうがないかなあ。ただ発売中止という

のは衝撃ありますね。これも歴史の1ページになるかな?


元の生活に戻りたくない…テレワーク組が陥る「出勤再開うつ」

そろそろ勤務も元通りになるんじゃないかなと思うのですが、そう

なったら果たしてどうなるのか・・・これに随分慣れてるとこれ

大変になるかも。もう戻れないんじゃ(苦笑


三菱航空機、人員半減も SJ量産機製造を中断

もうだめだ・・・(苦笑

 

レス:
カーフさん

>農機具が逃げ出したのでしょうか(ぉ

テレワークかなあ(オイ

カニとかホタテとかイクラではないのね(マテ

まあ富良野は海面してないしなあ(それか

>再放送しておけばいいんや(ぉ

たまにはなくてもいいんじゃないかなあ(ぉ

>ガストって何あったか行ってないからなぁ(殴)

山盛りポテト~(コラ