今週までかな?

今週も始まりました・・・今週も忙しいというか、木曜までの勤務

ですがいよいよ来月というか来週からは元に戻るんですよね。これ

5日勤務に戻れるかなあ・・・?(コラ

 

気になったニュース:

国内旅行の半額補助やプレミアム付き食事券、7月下旬開始へ

まあこれはこれからの詳しいリリースを見ていかないとなんとも言え

ないのですが、まあ対象となるものが違うと思うので使えないだろうなあw

あとで使った分キャッシュバックなら嬉しいんだけどw


著作権法改正案についてMIAUが緊急声明を発表

他のニュースに押されてあんまり話題にも上がってない感じがします

けど、ネットを利用している人が使いやすい、何かあったときはちゃんと

理解できる内容になってないといけないのですが・・・(悩


松阪撫子「どんな花?」 発祥の松阪で催し

イベントが開催されているのですが、さすがに今年は開催できなかった

ので花の展示がひっそりと行われています。でもこういう形でのんびり

観ることができるのもまたいいかも?

 

レス:

カーフさん

>これで住めるようになったのですね(ぉ

寝るとこはありますw

>そして行先もランダムになる時代に(ぉ

ミステリー列車ですなあ(オイ

サザエさんを見てしまったのね(ぉ

サザエさんも再放送だもんなあ・・・

>最初から無かったことになりそうで(汗)

もう終わりですw