そのままです

今週の仕事も終わり。明日からまた3連休でウハウハですが依然

どこへもお出かけはできないのでいっしょですね(苦笑)

あー明日は何しようかなあ・・・?

 

気になったニュース:

住み込みの“名ばかり支配人”、スーパーホテルを提訴

個人的にスーパーホテルっていいイメージがあったんですが、こんな

ことになってるとは知りませんでした。これがどのような結果に

なるか分かりませんが、ちょっと企業としてイメージ悪くなるかも?


東京タワーが営業再開

それはいいんだけど、なんと展望台へ行くのが階段を使わないと

いけないんだとか。いやこれは・・って思ったけどあれイベント

で使う日って結構参加者いるし、実は逆にいっぱい来たりしてw


TBS「オールスター感謝祭2020春」は中止

日テレ、24時間テレビは「内容工夫して放送予定」

やるとかやらないとか・・・どうなることやら。

しかし、そこまでしてやらないといけないのか?(^^;

 

レス:

カーフさん

チキンタツタ禁断症状ですね悲しいです(ぉ

明日は食べに行こうw

>特急走らせるのも大変だと(汗)

走ってるといいのかと思ってましたが

>そのままそこに住めばいいような(殴)

上り下り大変じゃないかなあ(それか

>天運が尽きてないってことですね(ぁっ

再選しそうですよねw