また連休~♪

今日からまた3連休~あーいいなあ(ぬるい

明日もどっかへお出かけ・・・はできませんが近場へww

 

気になったニュース:

医師感謝「士気上がる」都心上空にブルーインパルス

今日東京の空を飛んだとか。いやまあこういうのは見に行きたかった

ですね・・・スケジュールも出てたし、うらやましい。

これでまたみんなが1つになってがんばれたらいいなと思います。


J1は7月4日再開へ 当初無観客、検査実施―J2、J3は6月27日

サッカーもいよいよ具体的な日程とか出てきましたね。嬉しい~

最初は無観客ということなので、いきなりスタジアムへ行けるわけ

ではないようですが、まず一歩ですよね!!

 

レス:

カーフさん

>こんな時こそ掃除ですよ(笑)

暑くて面倒(コラ

>階段競争の時間ですね中継ですよ(ぉ

競争ですね(コラ

>義務感って大変ですから(ぁっ

そんなみんな見てないって・・・(オイ