真夏日

もう30度超えか・・・いやまだ6月なのに早いなあ。あ、でも

最近は5月でもそんな日あったかも・・・なんにしても夏かw

 

気になったニュース:

中国から商標「アイヌ」を出願 特許庁で審査待ち、批判も

こういうの守れないんだよなあ日本って・・・もうちょっと

日本にまつわるやつとか保護に動くようになるといいんですが

これどうなるのかなあ?


ローソン新パッケージに賛否。ステイホームで起きた王者セブンとのコンビニPB戦争

ちょっと前に行きましたが各店でPBの閉める部分ってめちゃ

多くなってるんですよね。統一されたデザインはまあいいの

ですが分かりやすさもまた大事ですからねえ・・・


「コロナうつ」自粛解除から日常へ戻る今が危険 “心の不調”相談件数も急増

ちょっと前までやってたことに戻るのもまた大変だとは・・・

メンタル弱いなあ(^^;

って、うちも今の週休3日から戻れるのかどうか(苦笑)

 

レス:
カーフさん

>夏がみんなを待っているのですね(ぉ

夏はもうすぐ(コラ

>誘致合戦の時間ですねわかります(ぉ

次はどこなんでしょうねえ・・・?

>色がまた変わってしまうと(^_^;

赤くなりました~

ルマンドも走りたくなったのですね(ぉ

こっぱみじんになりやすいので注意・・・w