梅雨っぽいやつ

一気に梅雨っぽい感じになりましたね。しばらくは晴れ間も

ないようなので、洗濯とか大変になりそうです・・・

明日はちょっとお出かけ予定です~

 

気になったニュース:

東海地方が梅雨入り 昨年より3日遅く

ジメジメ・・・あーあww


豊田章男社長、株主総会で見せた涙 「全従業員で地道な努力」

とにかく、良くも悪くもこの界隈というか東海地区はこのトヨタ

どうなるかでどっちにも傾くのでここがしっかりがんばってくれない

といけないのです・・・車買え~!!(オイ

 

レス:
カーフさん

>仕事があるだけマシなんですよねと(・・;)

失ってる人も多いのでまあ今はなんとかがんばるしか

>海と川が待っているわけだと(^_^;

冷たさを求めて行くわけですねえ~

>ちゃんと日付を記載してから作ればよかったと(ぉ

美味しかったらなんでもいいよ(苦笑)

>日食の時だけ出番ですよグラス(ぉ

買ったらまたすぐ無くすんだしww