真夏日です

真夏日・・明日もらしいwあー週明けから暑いのはしんどいw

エアコンから離れられませんねえ・・・w

 

気になったニュース:

「としまえん」が営業再開、8月末に閉園予定

再開したけど、じきに閉園という・・・人気なところはある

のですが、こういうとこは消えていきますね。ちょっとのんびり

な空気感がいいなと思うのですがw


明石家さんま、宮迫博之のYouTubeに「どれだけ金積まれても出んわ!」

悪いとこを暴露したっていうのに、なんかいつの間にかこっち

が悪いもんになってるという・・・今の感じでは復帰はまだ

かなと思うけど今全体的にこんな感じなので戻りやすいかも?

ただどういう形で出るかが気になるなあ・・・


7月1日デビュー! 東海道新幹線の新型車「N700S」何がすごい?

乗ってみたいですねえ~(≧▽≦)乗る方法も一応あるみたい

なので、まずは一目見てみたいですね。

 

レス:

カーフさん

>夏も近づいているってことですよ(笑)

夏も近づくなんとか・・・(あれは5月

>向こうからこっちに行かねばならないですからね(・・;)

渡航しても入場断られるんじゃ・・・

>まったくみんな現ナマが好きなんだから(笑)

嫌いって人はいないでしょう(笑)

絶滅危惧種は保護しないといけないのに(ぇ

わざわざ大阪行く用事もできたことだし(ぇ