雨も上がって

今日は午前中くらいまではよく降ってました。久しぶりに

まとまった雨だったなあと・・・特に被害もなくてよかったですが

まだ梅雨も始まったとこなので7月が心配かなあ・・・

明日は天気もよくなるらしいので、どっか行きたいですね。

 

気になったニュース:

大行列のユニクロマスク、使用者からは評価分かれる

シャープのマスク抽選販売、次回から8万4000箱に

今朝はユニクロ行ってましたが整理券配布に間に合わず結局買え

ませんでした・・あー(辛)平日なのにこんな混雑だしなあと。

使い勝手はいろいろのようですが、手に入るのはいつになるやら・・

あ、シャープのやつもねw


「大阪都構想」制度案を可決、決定 11月住民投票へ

いよいよこの段階にやってきましたね。11月にも住民投票になると

いうことですが、さてどうなるかなあ・・・?特別区に移行して

どれだけメリットあるかを訴えられるかによりますが。

知事もこのコロナで有名になったし、勝ち目あるかも?


運命を狂わせた「ボキャ天」 ポスト・ダウンタウンを阻んだもの

とにかくネタがすごく好きで、ボキャブラ天国で出てくる2人を

見るのが毎週楽しみでした。それだけにこんな道をたどることに

なるとは思いもしなかったなあ・・天才すぎるゆえに、なのかなあ。

 

レス:

カーフさん

>何もなく終わる仕事っていいなぁ(ぁっ

することもなし(ぁ

>人類以外もいたりして(ぉ

ポスター見に行かないとなあw

>公衆電話のはどうなるのか(・・;)

もう最後に発行されるのをずっと付けたままかなあ?

>記録に残れる感じ・・・?(汗)

いい方に残ればいいんですが・・・