夜勤なのに~

今週はというか、明日はすわわの生配信あるのに仕事・・・

やだよおお・・・(悲)

 

気になったニュース:

「ボルヴィック」20年末に出荷終了

昔はよく飲んでました~こういうのはひっそりと終わっていき

ますねえ・・・また最後に1本飲んでみるかなあ~


「24時間テレビ」チャリティーマラソンは実施せず

たまたま発表の放送を見てたのですが、この機会にあれはもう

無くしてもいいんじゃないかなあ・・・何か別のものに変えて

いかないと。てか、今年もこれあるんですねw


東京五輪、開会式縮小は困難 簡素化で森組織委会長

私が単にイベント好きだからってこともあるのですが、この

世紀ともいえるイベントは後々残っていくのでセレモニーだけは

盛大に開いてほしいです・・・叶うかなあ?

 

レス:
カーフさん

>こっちも延々雨なんですはい(汗)

お気をつけください~・・・

>コロナなかったらどうなってたんだろ(ぁっ

まあこのラインナップではたぶん同じw

>昔はIEシェア9割越えてたよな(懐

ネットスケープ派でしたw

>85歳でも立てる腰の強さすごい

私の85歳ではどうなってるんだろう・・・(汗