目覚まし

今朝は避難準備情報の緊急メールで起こされました・・ww

まあ大事なことではあるんですが、眠いよ・・・(汗

今日もあちこち被害のエリアが広がっているのでお気をつけて・・

 

気になったニュース:

備蓄食品や飲用水「賞味期限切れ」すぐ捨てないで

賞味期限は別に使えないとか食べれなくなるというわけではない

ので捨てずにしっかり使ってほしいです~

日本のはちゃんと作られているので美味しいですw


伊勢市駅前再開発、交渉継続へ 市長「福祉の総合拠点に」

伊勢市駅の回りもおかげでいろいろ出来てはいるんですが、まだ

ちょっと不完全なんですよね。こっちもうまく建設されるといい

のですが、この景気もあるしどうかなあ・・・?


1年半で10人超…『ポプテ』出演声優、結婚ラッシュに驚きの声

今日は花澤さんも発表と、続いてますねえ・・これはおめでたい!

さらにまだまだあるのかなあ?またポプテ続編来たりして・・?

あーでも本当は人のことより自分が(オイ

 

レス:

カーフさん

>どこでも雨だなぁと(・・;)

そっちもお気をつけて~

>そしてゆかり王国ほっちゃんの立場が(ぁっ

だいぶ焦っているようですw

>時間キリギリまでみんな粘るのね(ぉ

時間待ちでまたそれはそれで混むのでは・・

地球温暖化対策をしていたのだろか・・・(ぇ

結果拡散という(ぁ