大雨やら暑くなったり

会社へ行く時間はよく降ってましたが、まあ昼ごろからは

晴れ間もみえてきて暑くなって・・・あー暑い!!!

いよいよ夏始まったのかなあ(疲

 

気になったニュース:

山口智充さん番組「ぐっさん家」の部屋全焼

これ名古屋圏の人じゃないと驚かないニュースだと思うのですが、

この地区ではかなりの人気番組なのでこれは衝撃大きいなあ・・・

番組もそうだけど、どうなるのか気になりますね(心配


サッカー 鈴鹿が天皇杯出場へ ヴィアティン退け2年ぶり

昨日配信を見ていましたが、いやこれはやられたな・・・

どっちが代表として行きたいのか、そんな気持ちで鈴鹿はちょっと

勝っていたというところでしょうか。さてどうなるかなあ?


亀山駅周辺の再開発事業 建物解体に着工

いよいよ始まりましたね。これまではまあのんびりした雰囲気の駅

周辺でしたが、ここに15階建てビルが建つとはね・・・これから

どう変わっていくか、注目ですね。週末行ってこないと~

 

レス:

カーフさん

>予定のない一日に何がでるきかですよと(ぉ

何も出来なかった・・・ww

>量より質への転換なのかも(ぁっ

それだと余計にヤバいのではw

>ちゃんと競馬って当たるものなのね(ぉ

またこんな人のところに当たっちゃうとは持ってるなあ~

>「人ごとではない、何も考えず試合をしたい」(青山)

感染が広がらないように~ですね。