地震?

誤報だったようですが、今朝は緊急地震速報が流れて職場も

ちょっとざわざわしてましたね。まあいつかは来るというもの

ですが・・今は来るといろんな意味で大変だろうなと・・・

ただ備えだけはしっかりとよろしくお願いします。

 

気になったニュース:

パイの実の食べ過ぎ防止に「めっちゃ栄養価高そうなAR表示」を制作

お菓子の食べすぎには注意しましょう~w

でも最近パイの実食べてないし・・・買いに行こう~(オイ


箱根登山鉄道をプラレールで再現した動画がガチですごいと話題に

きっと家から出れない状況が続いてるので時間もあるしって

ことで出来たんじゃないかなあと勝手に思ってますが(^^;

まあ路線への愛ある作品ということですね。


天国のわさおに青森県が「犬(けん)民栄誉賞」

なんともワンだふるなことでいいのではないでしょうか(ぁ

しかし生きてる間に行きたかったなあ・・・遠いんだもんw

 

レス:

カーフさん

>ゲリラはどこからでも出てくるので(ぁっ

こんなところにも(ぉ

>岩手も日本の土地だったことが証明されたと(あ

でもちゃんと検査受けてくれたことに感謝ですね

>鳥の巣ならよかったのに(ぁ

値打ちはあるかも(それツバメか

>計算誰がやるかで違うからなぁこれ・・・

試算だもんなあと・・でも無くなった損失はあるので