通常モードです

今月はいよいよ休業日もなくなって通常の勤務に戻りそう

です・・・でも今週行ったら休みになるのでがんばらないと。

そして梅雨明けしたらめっちゃ暑いやん・・・(汗

 

気になったニュース:

「お盆の移動自粛」はGoToと矛盾する?

帰省はなんとかって気持ちはあるんですが、この感じでは

5月の連休のように無理になるんじゃないかなあ・・?

今は東へ(ぁ


新型新幹線N700S 軌道修正くり返したCM誕生の背景

CM見たけどいいなあと思ったんですが・・・ちょっとお出かけ

もしにくい時期にこれは酷だったのかも知れませんね。

とりあえず乗りたいです~


「普通の人」がなぜ過激化するのか<歪んだ正義>

自粛警察は今年の新語流行語には選ばれると思いますが、

それほどに影響したものとしては大きいですね。いろんな

気持ちからきてるのでしょうけど、もっと大きくのんびりと。

 

レス:

カーフさん

誤報と慌てるならまだ平和ですから(^_^;;;

訓練だと思って動いてください~

>つい後一個後一個なんですねわかります(笑)

そして気が付くと空にww

>二、三時間でできちゃうのがすごい(:^-^)

記憶すごいですw

>人類とは賞が違うとこがポイントだと(ぁっ

ワンとしかいえないものへの賞賛なのですね